110日目*夏期講習ついにはじまったどーー!!

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は夏期講習1日目「早大古文」でした〜

 

担当の先生が変更になって誰だろ〜って思ってたらいつもの私大古文の先生で笑った

 

 

早大古文はやっぱり難しいですね、、、。

 

ゲキからさんは登場人物の性別を勘違いしてたので途中から話が全くわかりませんでした😊

 

 

てか、早大古文の講習遅すぎるんですよね😞

 

18時50分からなので2時くらいから自習室で勉強してました

 

遅いからおなかも空くし、自習後でちょい眠いし、何よりめっちゃ疲れました、、、。

 

1日目でこんなんだと先が思いやられる笑

 

明日は共通テストマスタードリルの講座と三者面談と早大古文があるので大忙しです!

 

それでも自習時間は今日と同じくらい長いですが、、、。

 

英検の勉強もやらにゃ、、、ではまた明日〜