146日目*久々にゆっくりした〜

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日はほとんど勉強していません!(おい)

 

 

ゲキからさんの机と授業ファイルが汚過ぎて勉強どころではなかったので、片付けをしておりました

 

結果授業ファイルは纏まりましたが、机はきれいになりませんでした🙄

 

 

後は日本史の基礎シリーズの第1講目を再びやりました

 

今度やる記述模試のためです

 

日本史は漢字が書けなきゃしょうがないですからね

 

 

前回の共通テスト模試は夏の成果が発揮できたと思うので、これは記述もいい点とって気持ちよ〜く新学期を迎えたいところです😇

 

残り数日!がんばります!

 

 

ではまた明日〜