205日目*共通テストまであと86日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は第3回記述模試でした

 

ものすごく疲れました

 

 

内容については流石に触れられないので、感想をちょこっとだけ

 

やっぱり記述の対策が不十分だったなぁという感じです。

 

今までマークの選択肢にやはり助けられてた感が否めない

 

 

そして時間がない!!英語が!!!

 

 

 

あと、第2回記述模試の結果が今日ようやく返ってきました

 

マーク模試よりかなり悪い、、、。

 

 

日本史が一番高かったです、、、😳 ゲキからさんではなかなかないことだぞ

 

日本史は本当に苦手なので、偏差値70以上は初めて取ったかも笑

 

 

そして英語が案の定低かったです泣

 

国語も低かったですが、学力レベルはなぜかSだった(謎)

 

 

英語は和訳とか和文英訳でつまづいているので、英文読解演習の講座を今一度振り返りたいと思います!

 

 

ではまた明日〜