153日目*記述模試で疲労

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は記述模試でした

 

 

英語も国語も100分あるのでつらひ、、、。

 

1時間40分同じ用紙とにらめっこしてるのって地味に苦痛なんですよ

 

 

とりあえずわかったのはゲキからさんは記述が苦手ってことです😇

 

単純にわからないって問題もあれば、うまい日本語が出てこなくて謎に時間かけてしまった問題もあります(表現力乏し過ぎ)

 

特に英語!うまい和訳をウダウダ考えているくらいならもっと記号問題頑張るべきだった!絶対もっと取れた😫

 

 

一番自信があるのが日本史です、、、。共通テストとは大違い笑

 

漢字わかんなくて書けませんでしたっていうもったいなさすぎる問題はありませんでした!

 

ちゃんと書いて勉強してよかった泣

 

これからもちゃんとノートに書き続けます

 

テスト用紙がちゃんと埋まるとこんなにテストって楽しいんですね🥺

 

 

 

明後日は定着度テストです!復習1周はしたのでできてるといいな〜

 

ではまた明日〜