261日目*共通テストまであと28日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は冬季講習「早大英語」の最終講でした

 

 

最終講っていうのもあり、いつも以上に張り切った先生がプリントをいっぱい配ってました笑

 

でもその中にはゲキからさんが受ける早稲田の人間科学部の前置詞問題対策もありました!

 

先生、有能すぎか!!!!!

 

 

 

冬季講習のアンケートで先生をめちゃくちゃ褒めようと思っていたのに、そもそもアンケートがありませんでした😇

 

夏季講習の時はアンケート書かされたのになぁ、、、。

 

 

 

明日からはしばらくまた家で勉強になりそうです!

 

 

共通テストの予想問題集もちまちまやってはいるんですが、、、なかなか国語が伸び悩んでいます:;(∩´﹏`∩);:

 

とりあえず国語だけは毎日解こうと思っています!

 

 

 

ではまた明日〜