277日目*共通テストまであと12日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は「早大古文」初日でした!!

 

いや〜〜〜難しかった😭 流石早稲田って感じでしたね

 

 

先生によると、冬季講習は「解く感覚」を思い出すためにあるらしいです

 

 

基礎シリーズ・完成シリーズと頑張ってきても、冬休みの自主学習期間に解けなくなってしまう人が多いらしいです

 

本番が近づいてることによる緊張や、冬休みの間に自己流の解き方が染み付いてしまったことが原因でしょうね、、、。

 

 

冬季講習は5日間しかありませんが、その5日間で私たちを完全に前の状態に引き戻してくれるそうです

 

これは5日間必死でついていくしかないですね!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

午後はひたすら自習室で勉強〜〜

 

久しぶりにぶっ続けで何時間もいたので目がすごく疲れたのと、そのせいでか頭がちょっと痛いです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

ま、風邪じゃないならよし!!

 

明日も自習いっぱいしてきまーす٩( ᐛ )و

 

 

ではまた明日〜