258日目*共通テストまであと33日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は冬季講習2日目!

 

午前中に共通テスト予想問題集を解いてご飯食べて午後からまた自習室!

 

今週は早大英語だけなんですが、自習課題が結構多いので結構大変でした_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

そして難しい、、、。

 

なんか通常テキストの1.5倍くらい難しい気がするんですけど!?

 

 

 

先生の話は今日も面白かった♪( ´▽`)

 

雑談が授業の話からかなり外れてたような気もしましたが、まあずっと雑談してる訳でもないしいいですよね!

 

むしろたまに息抜き程度の話をしてくれるのがゲキからさんには有り難いです、、、。

 

楽しい授業の方がどうしても集中するので、、、。

 

 

 

明日も午前中は共通テスト予想問題集やって午後は講習の予習・復習頑張るぞー!!

 

ではまた明日〜