259日目*共通テストまであと30日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は冬季講習3日目!!

 

 

今日のやつはかなりハードでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

講習用テキスト+先生が出した課題プリント(長文と対話形式)

を全部やったので目まぐるしかったです:;(∩´﹏`∩);:

 

 

あと、先生の雑談が今日は多めだったので授業全部終わりませんでした笑

 

でも先生の雑談は一応問題文の話題に関係することなので、問題文のわかりにくいところの理解にかなり役立ってるんだよなぁ、、、()

 

なので雑談が多いせいというよりは、先生が単純に課題を出しすぎなんだと思います😇

 

 

 

全然話変わりますが、ブログのタイトル「共通テストまであと○○日」ってやつ間違えてたっぽいです😇

 

確認し直したらなんとあと30日と9時間らしいです!!ひょえ!!

 

なので今日からタイトルの残り日数がずれてると思いますが気にしないでください🥺

 

 

ではまた明日〜