232日目*共通テストまであと59日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は「漢文総合」と「英語表現演習」と「自由英作文」でした

 

 

 

漢文は2題とも漢詩

 

漢詩の問題って苦手なんですよね、、、。

 

押韻の問題くらいしか自信持って解けない😅

 

 

今日は1題は満点、もう1題はあまりよくない結果でした🥺

 

 

 

英語表現は頑張って予習していったけど、先生が出した回答例とは違うやつが多かったです🤔

 

 

あとは1問に時間かけすぎなんだよなぁ〜

 

英作文にかけられる時間もそんなに長くはとれないと思うので、もっとぱっぱと描けるようになりたい🥺

 

 

 

自由英作文は雑談が長かった笑

 

主にアメリカの大統領選挙の話でした!

 

先生はこの話題になるとなかなか熱がすごいんですよね笑

 

 

おかげさまで提出課題の解答時間が短くなりました😇 トホホのホ、、、。

 

 

 

明日は休みですが、明後日は共通テストマスタードリルがあるそうです!

 

ちょっとめんどっちいけど午後だけだからサクッと終わらせて自習して帰宅する!

 

 

ではまた明日〜