245日目*共通テストまであと46日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は「漢文演習」と「英語表現演習」と「自由英作文」でした

 

 

漢文は立教の問題が満点でした〜ウェ〜〜イ😚

 

でもやっぱり記述は苦手です_:(´ཀ`」 ∠):

 

答えの箇所はわかるんですが、上手く現代語に出来ない、、、。

 

 

英語表現はなかなかよく出来た方だと思います(*´ー`*)

 

現役の時は英作とか全然出来なかったけど、流石に結構書けるようになったんだなぁ、、、(感動)

 

 

自由英作文の先生は最後まで危ない話題が多かったな〜笑

 

今日もバイデンの不正を熱く語っておりました😎

 

 

 

あと2日で完成シリーズ終了だ〜〜!!!

 

やばい!こっからは講習除いて一人でやってかなきゃいけないんだ🥺

 

こわひこわひ、、、。

 

 

ではまた明日〜