244日目*共通テストまであと47日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は「早大古文」と「英文法・語法」でした

 

 

今日は英文法・語法の講師の先生から励ましのお言葉をいただきました🥺

 

 

最後の模試で偏差値が50台だったにもかかわらず、

受験したところが軒並み受かったすごい生徒さんはいる

 

しかも一人じゃなくて毎年必ずいる

 

そういう人たちは最後の模試の結果にもへこたれずひたむきに頑張ってたから

 

この間の模試で良い成績が出なかった人も諦めずにそのままの調子でがんばり続ければ大丈夫

 

 

と、おっしゃってました🥺

 

 

正直、本当にこの間のプレで落ち込んでたからそう言ってもらえるだけで少し前向きになれました😭

 

これは先輩に続くしかないっっ!!!🔥👊🔥

 

頑張るぞー!!

 

 

 

、、、ちなみに早大古文の先生は

 

受験に受かるのも前世からの因縁。落ちるのも前世からの因縁

 

だから落ちた時はしょうがない!

それはお前が悪いんじゃなくて前世のお前が悪かったんだ😉

 

 

と言っておりました笑 めっちゃ仏教思想w

 

 

ではまた明日〜