196日目*共通テストまであと95日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「早大古文」と「英文法・語法」でした

 

 

早大古文がま〜じで難しかったです

 

和歌と地の文が交互に出てくる感じだったんですけど、和歌が8つもあって

どの歌を誰が歌ったか整理するのがもう大変

 

出典が和泉式部日記だとわかってればもう少しマシだったかもしれませんが、早稲田さんは出典名出してくれませんねぇ、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

英文法・語法初めて全問正解したかもしれん、、、(英文法弱者並感)

 

今日のところは比較的簡単だったのかな?

 

 

 

明日の英表は英作文をやるんですが、何名か代表で黒板に書かせるらしいんですよ〜

 

当たったら終わる、、、みたいな文章しか書けなかった_:(´ཀ`」 ∠):

 

明日頑張って乗り切るぞ〜、、、。

 

 

ではまた明日〜