175日目*やること多いな、、、

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「私大古文」と「英文法・語法」でした

 

 

私大古文はゲキからさんが目指している学科の問題でした!

 

自分では結構解けた方だと思ってます! 1問間違えちゃいましたけどね〜

 

やっぱり目指してるところに少しでも近づけてる感覚があると嬉しい(●´ω`●)

 

 

 

英文法・語法は「名詞について」

 

名詞???簡単やろ!!、、、って思ってたら足を掬われました( ;∀;)

 

可算名詞・不可算名詞だけでも結構危ないですね〜

 

例外も多いですしね、、、_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

明日は共通テストの払込に行こうかなと考えております

 

忘れないうちにやっときたい

 

出願書類も書かなきゃー😩 やること多すぎ〜

 

 

ではまた明日〜