98日目*夏休みの課題

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「私大古文」と「英文法・語法」でした

 

 

私大古文は人物がたくさん出てきて難しかったです

 

でも話自体は面白かったです!人の名前を取り違える笑い話でした😚

 

てか、そういう話だっていうのはすぐわかったんですが、文中に出てくる「ある人」と「主」は同じ人だし、「使い」と「侍」は結局同一人物かわからんし(解答に影響はなかったけども)

 

呼び方くらいもう少し統一してほしいものだ😡 💨

 

 

英文法もついていくの大変でした〜😰

 

なんか今までいかに英文法をないがしろにしてたかわかりました

 

全然知らんかった、、、みたいなことも結構あります

 

基礎シリーズなのにですよ()

 

夏休みで絶対完璧にしようと誓います😭

 

 

明日は2時間やってチュートリアルからの2コマ空けて(これが地味に嫌)自由英作文です!

 

 

明後日ブログ開設から100日目ですよ😳

 

いや、時経つの早すぎかて()

 

ではまた明日〜