195日目*共通テストまであと96日目

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「難関私大英語長文演習」と「早大現代文」と「私大日本史テスト」でした

 

 

難関私大英語長演は久しぶりにスラスラ読めた!

 

多少わからないところがあっても話の全体が掴めれば問題も解けるので、今日の問題は比較的簡単だったかも

 

 

英語の長文って1文のうちにわからない単語3つ以上あったらもう読めなくないですか??(長さにもよるけど)

 

気持ち的にもしんどくなって読むの半分くらい諦めてしまう、、、。

 

もっと単語力付けなきゃなぁ(´ー`)

 

 

 

早大現代文は学習院の問題が全問正解でサバイバーになれました!

 

でもA問題の上智の問題が難しすぎて泣きたくなったヽ(;▽;)ノ

 

よくもまあ、あんなにわかりにくい文章が書けた物だなぁ( ´▽`)💢

 

 

上智は選択肢も意地悪だなぁと思います

 

よ〜く見ないと正誤判定できない、、、。

 

 

 

明日は午前で帰れる!!(●´ω`●)

 

ではまた明日〜