194日目*共通テストまであと97日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は本当に何も語ることがない一日でした_:(´ཀ`」 ∠):

 

ただ勉強して、どうぶつの森ポケットキャンプを開き、勉強し、またポケ森し、、、

 

他のことについて全く記憶がないぞ!?。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

仕方がないので今日はポケ森について語らせてください

 

ゲキからさんはあつ森を持ってないのでこの1年間はスマホでできるポケ森をちまちまやってます

 

いや、でもポケ森も馬鹿にできないんですよ!!

 

家具とか服とかどれも購買意欲をそそられる物ばかりなんです🥺

 

クッキー(ガチャみたいなもん)は闇深かったりしますが、、、。

 

今はハロウィングッズが出まくっているのでゲキからさんもせっせとベルや材料を集めてクラフトしています♪( ´▽`)

 

やっぱ息抜きにはちょうどいいゲームですわ

 

 

というわけで今日はただのゲーム紹介で終わります。すみません

 

明日からも河合塾頑張るどー

 

ではまた明日〜