262日目*共通テストまであと27日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は1日中家で勉強٩( 'ω' )و

 

 

お昼に予想問題集をやりました!

 

 

 

今日はリスニングがイマイチだったなぁ、、、。

 

一方、日本史はだんだん点数が上がってきました!!

 

でもゲキからさんは本番に弱いタイプなので、どこまでやっても不安は残るだろうなぁ〜:;(∩´﹏`∩);:

 

 

あとは、講習があって最近できていなかった暗記系を久しぶりにやりました

 

 

 

今日、河合塾からメールが届いていたんですが、なんと!ゲキからさんが現在非常に困ってる共通テストの現代文の勉強法について書かれていました!

 

 

でも現代文は精読の方法についてだったので、うーん🧐って感じです

 

ゲキからさんも時間が足りないのであって、精読自体はできるので、、、。

 

まあ、あとはひたすら演習して自分で速くしていくしかないのかなぁ

 

 

古文・漢文は基礎文法や重要用語をもう一回ちゃんと見直そうとのことでした

 

確かに、最近予想問題で文法で落としてるところ多い気がする、、、。

 

早速明日見直してみます٩( 'ω' )و

 

 

ではまた明日〜