263日目*共通テストまであと26日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は共通テストマスタードリルを自宅でやりました

 

本番よりだいぶ短い問題なので、時間配分の練習にはならないけどちょっとの時間にサクサクできるから良き

 

 

あとは漢字とか単語とか昨日言っていた古文漢文の基礎事項とかを確認しました!

 

 

 

また、私立の出願時に必要な「主体性を持って活動した経験」についての作文を書きました

 

 

ゲキからさんは高校の時に文化祭のプロジェクトに入っていて、そこで空中通路装飾の班長になってみんなを引っ張った(?)経験があるのでそれについて書きました!

 

多少の着色はありますが、、、まあ正味誤差っしょ!!!

 

 

文章の評価はされないとはいえ、あまり文章の出来はよくないので心配です、、、。

 

作文ヘッタクソになったなぁ_(:3 」∠)_

 

 

でもこれで気持ちがちょっと軽くなりました笑

 

ずっとやらなきゃ〜ってモヤモヤしてたので

 

 

ではまた明日〜