264日目*共通テストまであと25日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は午前中に図書館に行って勉強してきました!

 

ひっさびさだから1日中居座る気でいたんですが、コロナの関係で長居しないで下さいという張り紙があったので午前で帰りました😢

 

 

午後は午前中にやった予想問題集の見直しや、日本史の問題集などをいつも通りこなしましたね〜

 

 

共通テストマスタードリルのリスニングをやったのですが、

解説動画が思ってたより分かり易かったです😳

 

いつもちゃんと見てなかったよ😩

 

 

 

知らないうちにクリスマスが近づいてますね、、、。

 

純粋にクリスマスを楽しんでた頃が遠い昔のようにおもわるる、、、😇

 

今年も去年同様ちょっとしたご馳走食べてクリスマス気分を味わいたいと思います

 

 

ではまた明日〜