265日目*共通テストまであと24日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は共通テスト第2回試行調査の国語をやってみました!

 

 

結果は、、、まあいつも通り😅

 

なかなか思うように点数は伸びませんね、、、。

 

 

 

そのあと、第2回試行調査はユーチューブで実際に解いている手元動画を上げている人を上げている人が何人かいらっしゃるのでそういう動画を見て解き方を勉強してみました!

 

答えになりそうな箇所に線を引くとか、消去法を使う時は回答根拠を持って丁寧にやるとか、まあその通り!って感じではあったんですが、

こんなに丁寧に解いてたら現代文だけでテスト終わっちゃうよ〜って思いましたね笑

 

でもその人は現古漢65分で解けたらしいのでヤバすぎる、、、。ひえ〜〜〜

 

 

今度は解説抜きでひたすら時間内に解いているだけの動画が見てみたいものです

 

出してくれないかな〜〜

 

 

ではまた明日〜