251日目*共通テストまであと40日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日もお家勉強!

 

 

昨日届いた共通テスト予想問題集を試しに1年分解いてみました╰(*´︶`*)╯

 

 

結果は

 

英語 リーディング  93点

   リスニング   91点

国語        167点

 

でした(日本史は予想問題集まだ買ってないです、、、)

 

 

英語はよく出来たな〜と思いますが、国語がね、、、。

 

一応8割は超えましたが、何せゲキからさんは日本史が弱いため他で補うしかないのです

 

なので9割近くは欲しいところ

 

 

 

頑張って国語のリハビリを重ねてはいるんですが、なかなか完全には元に戻りませんね〜

 

もしかして今までのがたまたまだったのかな、、、🥺

 

 

 

午後はそれの復習をして、その他日本史問題集とか漢字とかに取り組みました

 

 

 

明日は予想問題集お休みして他の勉強やるぞー\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ではまた明日〜