236日目*共通テストまであと55日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は1日中ひたすら日本史をやってました

 

「日本史100題」っていうちょっと難しめの問題集を解きまくりました

 

 

いや〜〜結構忘れてた😩😩😩

 

ひたすら問題解いてわからなかったやつを山川の用語集で引いてってやってたら今日だけでもなかなかの付箋の量になりました

 

 

 

そういえば記述模試の結果が偏差値だけ出てたんですが、

 

国語ひっっっっっっっく

 

悲しくなるくらい急にガクッと下がってて泣けました

 

 

日本史も下がってた🥺

 

英語だけ上がりましたが、国語の偏差値が酷すぎて、、、カバーしきれんかった、、。

 

 

今回たまたまであって欲しいけどどうなんだろうか、、、😔

 

もうめちゃくちゃ復習します😭

 

 

ではまた明日〜