235日目*共通テストまであと56日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は河合塾の保護者会があったので母と一緒に行ってきました

 

 

母が保護者会に出ている間はゲキからさんは自習室でお勉強

 

 

やっぱ自習室は捗りますねぇ

 

 

 

あと高校に行って調査書を申し込みに行きました!

 

コソコソと一人で乗り込んだんですが、他の浪人生も結構いました

 

みんなあまりお互いを見ないようにしててめちゃくちゃ気まずくて逆に草生えました

 

 

でも無事調査書を申し込むことに成功!!!

 

あとは1週間後受け取るだけ!!!

 

 

去年はみ〜んな学校がやってくれてたけど、今年はそうはいかない、、、。

 

準備大変だけど、自分のことは自分でやる! を去年よりは出来てるかな、、、??

 

 

 

ではまた明日〜