279日目*共通テストまであと10日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は早めに家を出て、高校に行ってきました!

 

卒業証明書が足らなくなってしまったのでもらいに行ったのです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

受け取りにまた行かなきゃ行けない、、、。

 

何回受付の人と話さなあかんねん笑

 

 

 

そのあと自習室で自習して、早大古文3講目を受けてきました!

 

 

今日は5講のうちで一番難しい、とのことだったのですが、、、

 

、、、なぜか昨日より点が良かったです_(:3 」∠)_

 

 

なんででしょうね、、、難しいって予告されてめっちゃ精読したからですかね

 

本番もこのくらい精読できればいいんですが、、、何せ時間がね〜

 

 

明日からは点数重視でがんばれとのことだったので、今から解いてきます٩( ᐛ )و

 

 

ではまた明日〜