257日目*共通テストまであと34日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は冬季講習初日でした!!

 

 

講座名は「早大古文」 

 

第1講からよくわからない文章が出ております:;(∩´﹏`∩);:

(完成シリーズでも早大の問題散々やりましたが笑)

 

 

先生が夏季講習の英語長文の先生と同じ人だったのですが、

めちゃくちゃ懐かしかったしやっぱり面白い先生だなぁと思いました

 

すごく話が面白くて授業前に感じてた眠気がすぐ吹き飛びましたね!w

 

 

しかし!!終了時刻が遅すぎる!!🥺 帰ってきてご飯食べたの10時でした😂

 

でも自習室残って勉強する人はもっと遅いんだろ〜な〜😇(すぎょい)

 

 

 

明日も午後から行って集中して勉強してきます!

 

ではまた明日〜