278日目*共通テストまであと11日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は早大古文2講目!!

 

 

今日の問題も難しかったな〜〜

 

昨日よりも点数とれなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

明日の問題は一番難しいらしく、0点覚悟で挑むべし!とのことです:;(∩´﹏`∩);:

 

一体どんな問題なんだ、、、。

 

今から予習してこようと思います、、、。

 

 

 

もういよいよ共通テストが迫ってきてますね〜〜、、、。

 

ゲキからさんは去年センターで大失敗をしているので正直怖くてたまらないです🥺

 

共通テスト利用で受かれたらどんなにいいか、、、とは思いますが、

あまり期待しすぎないようにしたいと思います

 

その後の本命の士気が下がりかねないので、、、( ;∀;)

 

 

 

ではまた明日〜