234日目*共通テストまであと57日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は講義は休みでしたが、共通テストマスタードリルのテストを河合塾でやることになってたのでそれに行ってきました

 

どの教科もいつものマスタードリルと同じくらいの出来って感じです

 

問題数が実際のものよりも少ないため、1つ1つの配点が大きい泣

 

 

マスタードリルの解答はネットで写真撮って送るんですが、

その機能にバグがすごい多いんですよね笑

 

ゲキからさんのページでは第1回の解答が送れてないことになっていたし、

ゲキからさんの友達は今回分がそもそも送れなくなってました笑

 

 

あとこれはバグとは違いますがあまりに多くの生徒が一気にアクセスするとすぐ落ちます😩

 

 

河合塾さん頑張ってくれ〜〜💪💪💪

 

 

 

今日は全く話すことがないので河合塾でちょっと残念な点を挙げときました笑

 

 

明日は保護者面談があるので母について行って自習室に行ってこようと思います!

 

 

 

ではまた明日〜