233日目*共通テストまであと58日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は午前中にインフルエンザの予防注射を打ってきました!

 

 

今ワクチンの数が少なくて受けられる人をかなり制限してるみたいです🤔

 

でもなんとかゲキからさんは受けられました(*´ー`*)

 

 

インフルの予防接種を打ってもかかる時はかかるってよく聞きますが、

やっぱやらないでかかって後悔するよりは全然良いですよね〜

 

まあゲキからさんは注射大嫌いなので最初大反対でしたが、、、。

 

母に説得されて行きました🥺

 

 

 

あと今日は共通テスト模試の成績表が公開されてました!

 

 

結果を見て、、、正直ショック/(^o^)\

 

 

なんか自己採点してたときより下がっとるし!!!なんで!!!!!

 

 

周りの成績もハイペースで上がってきてるみたいで偏差値がガクッと下がりました😱

 

 

辛い、、、、、、。

 

、、、でもまだ舞えるはず!!!!!

 

 

悔しさを糧に今度の共通テストプレ出し切ってきます!!!!!

 

 

 

ではまた明日〜