253日目*共通テストまであと38日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は朝から河合塾に行って自習室で勉強

 

午後に共通テストマスタードリルのテストを受けてきました

 

 

結果は普通。日本史が9割超えたのはうれしかったです

 

でも、まあ共通テストの縮小版なんですけどね

 

 

 

明日は何をしようかな〜

 

 

共通テストの予想問題集解こうかと思ってたけど、私大の赤本も並行してやっとかなきゃですよね

 

これからは「共通テスト予想問題集やる日」「私大の赤本やる日」「過去問以外の勉強に集中する日」を交互に回していこうかな

 

 

とりあえず明日はどっかの私大の赤本やります!

 

そして明後日は駿台模試をインターネット受験!ワクドキ!

 

 

 

ではまた明日〜