250日目*共通テストまであと41日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は一日中家で勉強!!

 

日本史の演習編テキストの復習

日本史問題集

英文解釈構文集

古文サブテキスト(敬語)

難関私大英語長文演習の復習

漢字

私大現代文の復習

 

をやりました!

 

ゲキからさんは一つの教科に絞って集中的にやるタイプだったのですが、

直前はあまりこの方法はよくないなと思い、いろいろなものをちょっとずつやることにしました!

 

 

 

今日の夕方に共通テストの予想問題集が届いたので

明日午前中を使ってガッツリ取り組みましょうかね!💪

 

 

もう1時なので寝ます😪

 

ではまた明日〜