249日目*共通テストまであと42日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は共通テスト対応力トレーニングでした

 

 

結果は今回もあまりよろしく無い😐

 

 

英語はリスニングが酷かったです、、、。

 

2回読みのところなんて絶対落としちゃいけないのに普通に聞き取れないところとかあってめちゃくちゃ焦ってしまった、、、_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

リーディングはとてもよかったです🥳

 

でも、今日のリーディングの問題はセンターっぽいところがあったからあんま参考にならんな〜😭

 

 

日本史は今日はちょっとよかったです!

 

もちろんゲキからさんにしては、なので高得点ってわけじゃ無いんですけどね😭🙏

 

 

 

明日から1週間は河合塾が無いので主に家で勉強になると思います!

 

共通テストの予想問題集もおそらく明日に届く🥳

 

今年こそ共通テスト利用落としたく無いのでがんばります🥺

 

 

ではまた明日〜