248日目*共通テストまで後43日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は3時頃から面談だったので、お昼ご飯食べてから河合に行って自習してきました

 

 

 

面談では、模試の話や志望校について話しました

 

今までの模試がそこまで極端には悪くなかっただけに、

第3回記述模試の国語や共通テストプレの結果が急に下がっててめちゃくちゃ心配されました

 

 

去年の結果からみても、焦ると全部ダメになるタイプっぽいから無闇やたらに受験せずに、休みの日も確保しながら丁寧に受験する方が良いと言われました、、が、、、

 

正直どこも捨てられません😭😭😭

 

ので、多分安全校を増やすくらいしか変更出来ない、、、。

 

体力勝負になっちゃうけど去年よりはマシなはず、、、。

 

頑張るぞ〜〜

 

 

 

頭めっちゃ痛いので今日はこの辺で!

 

ではまた明日〜