173日目*連休欲しい、、、

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は河合塾で論述力テストを受けてきました

 

論述力テストは文章3つくらい読んで問題解く「国語と小論文を足したようなテスト」でした

 

最後の問題が時間なくて適当になっちゃったのが気がかりです

 

 

 

帰ってからはひたすら残っている復習をやりました

 

日本史の復習が時間かかりすぎる、、、。

 

問題解くだけでも時間がかかる上に、配られたプリントとテキスト照らし合わせながら要点確認、、、うーん、、、多い!!!

 

しかも授業の復習はそれで終わりでも、そのあと暗記をしなきゃいけないし、、、。

 

 

おまけにゲキからさんは2講座分溜めてしまっていたのでぜんっぜん終わらん

 

まあこれは自業自得ですが_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

そして明日からまた予備校、、、。

 

世間では祝日が2日あって4連休のはずなんですがね、、、。

 

 

こういうとき浪人生の辛さをしみじみ感じます

 

、、、明日からもはりきっていこーヽ(;▽;)ノ

 

 

ではまた明日〜