172日目*英語以前の問題だった

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は1週間のうちに終わらなかった復習たちと、この間やった共通テスト対応力トレーニングの復習をしました

 

 

共通テスト対応力トレーニングは英語のリーディング以外ひどい点数だったので、復習するのも一苦労でした💦

 

 

一見直ししていて一番バカだと思ったのが、リスニングです

 

まず2回も読んでくれる大問12個もミスしてしまいました

 

 

、、、集中力のかけらもないでぇ〜)^o^(

 

 

 

それ以上にヤバかったのが、大問5の表を埋める問題でまさかの計算ミスをしでかしたこと、、、。

 

メモしてあった数字はあってたのでマジで計算ミス(引き算)で間違えました

(恥ずかしすぎる)

 

 

大問5は聞き取ることが多くていつも混乱しがちです

 

だからこんなしょーもなさすぎるミスをするんやろなぁ、、、_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

、、、とりあえず本番じゃなくて本当によかった🤢

 

 

 

過去の自分のせいで対応力トレーニングの見直しに時間がかかったので、授業の復習が終わらなかった(T ^ T)

 

明日は論述力テストがあるので帰ってきてから終わらせます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

ではまた明日〜