266日目*共通テストまであと23日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は国語の予想問題集の最終回をやりました

 

最後だからかやや難の大問が3つでした、、、。全然点とれん〜〜🥺

 

 

大問4つあってその中の3つがやや難て、、、ひどくないですか??(;_;)

 

共通テストってもっと基礎的なんやなかったんかー?泣

 

 

本番今日やったやや難くらいの難易度の問題だったらどうしよ、、、。

 

なんか予想問題集をやればやるほど不安になってゆく、、、。

 

でもやらないことには成長もしないので、、、ここは踏ん張りどころですね

 

 

 

ということで、今日ネットで駿台の予想問題集国語買っちゃいました!!

 

 

、、、ちなみに今まではz会のやつをやってました

 

こちらも量が結構あってやりごたえありましたよ!!

 

それでもゲキからさんの点は伸びませんでしたが泣

 

 

明日くらいにはもう届くと思うんで、早速取り組んでみたいと思います!!

 

 

ではまた明日〜