268日目*共通テストまであと21日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日も予想問題集やりつつ基礎事項確認もしつつって感じでした〜

 

予想問題集は国語と日本史をやりました!

 

国語は昨日と全く同じ176点

 

せめて、、、せめてこれくらいは本番もとってもろて、、、😭

 

やっぱり最近古文・漢文が落ち気味です!!

 

現代文がちょっとずつとれるようになって来たら今度はそっちかい、、、。

 

でも苦手ってこうやって潰していくしかないですよね〜🥺

 

 

日本史は8割でした

 

うひ〜〜日本史で8割はキツイなァ〜〜

 

弱いところを重点的にやろうと思ったんですが、毎度毎度ばらつきがあってなんとも言えん、、、。

 

とりあえず戦国がげ気弱なのは明確なんですが、実際よく出る時代で苦手なのは中世と現代かな〜って感じなので先にそっちやった方がいいかな?🤔

 

 

 

クリスマスはクリスマス以上に何もない😇

 

あっでもおばあちゃんが送ってくれた蟹食べました!!美味しかったです!!

 

 

ではまた明日〜