269日目*共通テストまであと20日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日も予想問題集をやりました

 

 

リスニングで初めて98点とった😳 本番でも発揮してくれ〜〜

 

 

国語は171点  ちょっと下がりました

 

今日は苦手なエッセイがあったのと、漢文が少し難しかったからですかね😭

 

詩とエッセイどうにかせんといかんなぁ🤔

 

 

 

最近まただらけてしまうことが増えました

 

予想問題とか何か一つ終わるとすぐスマホみたりだらだらしたりしてしまうんです

 

 

時間がないのは自分でもよくわかってるんだけどなぁ、、、。

 

流石にヤバすぎるので生活を改めます

 

というか、今年生活を改めることは何度もしてるんですが、すぐ忘れちゃんですよね

 

 

本当にあと1、2ヶ月で終わるんだから悔いのないように頑張りたいと思います

 

 

 

ではまた明日〜