270日目*共通テストまであと19日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は予想問題集は一旦お休みして、日本史の弱いところを重点的に勉強しました

 

 

まずは幕末。

幕末って好きな人多いですが、ゲキからさんは正直あんまり好きではありません

 

明日は明治に入って行こうかなと思います!

 

 

 

ゲキからさんの家族が大阪のおばあちゃん家に行く予定があったんですが、

コロナがひどくなってきて政府も外出自粛を求めるようになってきてしまったので行けなくなったそうです

 

大阪のおばあちゃんには全然会えてないからかわいそうだな、、、。

 

本当に速くおさまって欲しいですが、全然先がわかりませんね〜

 

 

とにかく、家族が家にいることにより騒がしくて勉強に集中できるか危うくなりました!頑張ります!

 

 

ではまた明日〜