271日目*共通テストまであと18日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は久しぶりに英語のリーディングの予想問題集をやりました!

 

だんだん短い時間で解けるようになってきたぞ〜🥳

 

 

今日は10分短くして70分で解いてみました!

 

結果は92点!!

 

9割越え!!嬉しい!!と思いましたが、見直してみるとあと10分あれば全問正解出来そうでした、、、🥺 惜し、、、。

 

 

 

英語は訓練により時間が足りるようになってきましたが、問題は国語。

 

国語も時間を5分短くしてやるようにしてますが、日によっては時間が足りないこともしばしば、、、。

 

 

特に最後の漢文は時間の余裕が全くありません!!!

 

最近漢文の点数が下がってきてるのもこれのせいかもな、、、。

 

 

とにかく訓練続けます🥺

 

 

 

ではまた明日〜