79日目*リスニングつらひ

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は共通テストトレーニングテスト的なものを受けてきました

 

自己採点とかもしたのですがあまりよろしくありませんでした😭

 

特にリスニングが、、、。

 

共通テストのリスニングは後半の問題が1回しか読まれないんですよね〜

前半は簡単だからそっちを1回にして後半を2回にしてほしい、、、切実に、、、。

最後の方迷っちゃうとマーク時間ないまま次の問題にいってしまうのでめちゃ焦る〜

 

英語のリーディングの方も前やった模試よりちょっと下がってました

あと相変わらず時間が怖かった😰

 

国語は模試のときより上がってたと思います

漢文は満点でした!

古文が今回はちょっと低くて残念でしたが

 

明日から第10講!はえ〜〜!!

明日は午前で終わる!頑張りまする!!

ではまた明日〜