267日目*共通テストまであと22日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は駿台の予想問題集(国語)が届きました!

 

早速オリジナル問題1回目を解いてみたんですが、

久々に8割5分以上とれました!嬉しい!!

 

 

1回目だから難易度的にはそんなに難しくなかったのかな、とは思いますけどね

 

でも最近こんな点数ほとんど見れなかったので嬉しいです

 

 

 

今日はクリスマスイブですね!!

 

浪人生のクリスマスは寂しいものです、、、。

 

現役の時のゲキからさんはかなり能天気だったためクリスマスも普通に楽しんでたと思います、、、。勉強をしろ😡

 

 

今日はケンタッキーでチキン買ってハーゲンダッツ食べて、、、

ご飯でしかクリスマスらしいことしなかったけど十分幸せでした♪( ´▽`)

 

明日も頑張るぞー!!

 

 

ではまた明日〜