293日目*本命の過去問を解いてみる〜

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日もひたすら赤本!!

 

今日は去年の明治学院大学全学部と2017年の早稲田を解きました

 

 

 

明学は英語に要約問題とか英作文が入ってるので採点ができませんが、まあまあできたかな〜

 

読解問題1ミスしたのは惜しかった😭

 

 

日本史はとても良かったです🥳

 

最近日本史の点が伸びてきて嬉しみ(*´ー`*)

 

 

 

一方早稲田は、、、つらひ😭

 

頑張っても今のとこ7割です

 

せめて英語で8割くらい取れるようになったら安定しない日本史と国語の分もカバーできるんですけどね〜〜

 

 

前置詞問題が相変わらず正答率低すぎるのでもっとがんばろ、、、。

 

あと文法も見直さないとやばいかも、、、。

 

 

 

明日もがんばります!

 

ではまた明日〜