193日目*共通テストまであと98日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は大学説明会があったので、午後から河合塾に行ってました

 

 

 

明治大学の説明会はリモートで行いました

 

人が来ると思ってたからちょっと驚きました

 

1対 集団 のリモートって初めてで不思議な光景、、、笑

 

 

明治大学は去年受けなかったので詳しい説明聞いとこうと思って行ったんですが、

特に気になる点はありませんでした

 

 

 

立教大学は普通に対面で行いました

 

こちらは入試制度の話以外にも学校とか生活の案内があって面白かったです

 

ドローンで撮影したキャンパス案内が面白かった!やっぱり池袋キャンパスの外観はかっこいいですね!

 

、、、ゲキからさんが目指してる学部は新座キャンパスですけどね(紹介ムービーなし)

 

 

 

今度は早稲田の説明会があるけど行こうか迷ってます🤔

 

何か、もっと自分で調べたこと以上の有益な情報が得られるといいんだけど、、、。

 

 

ではまた明日〜