243日目*共通テストまであと48日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「難関私大英語長文演習」と「早大現代文」と「私大日本史テスト」でした

 

 

どれも最終講!!!

 

冬季講習も直前講習ももってない講師もいるので少し寂しかったです😢

 

 

 

最近どの教科やっててもスランプだな〜〜と感じます(昨日も言いましたが)

 

 

模試の見直しをしてそれぞれ反省点はいろいろわかりました

 

でも、それ以上に「今までこのくらいは出来てたのになんで出来なくなった??」

という気持ちです

 

なんか去年から実は成長してなかった気すらしてきて辛い

 

 

 

あ〜〜怖いな〜〜あと2ヶ月とちょっとで受験終わっちゃうんだ〜

 

あんなに早く終わって欲しかったのに今はすごく怖いです

 

まあ、怖がる時期すら遅いんですけどね()

 

 

ではまた明日〜