242日目*共通テストまであと49日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は共通テストプレでした

 

 

やってきた感想は、、、

 

やっっっっっばい、、、、、、。

 

 

自己採点してみましたが、何が起きたってくらい低いです

 

しかも全科目

 

 

これはもはやたまたまなんかじゃありません

 

確実に実力が足りてません

 

 

というか、今までの共通テスト模試の点数は一応右肩上がりだったので、

絶対慢心してました

 

もっと気を引き締めて勉強しておくべきでした

 

 

一応今更感ありますが戒めとして、ツイッターとユーチューブは削除してきました

 

もうあと50日無いんだ、、、、、。

 

 

なんだか去年から何も成長してないような気がして悲しかった

 

辛いけど明日からがんばります

 

 

ではまた明日〜