241日目*共通テストまであと50日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は第3回の共通テスト模試と記述模試を見直してました!(遅い)

 

 

今解き直したりするとなんでこの答えにしたんだろ、、、ってやつが普通にひょこひょこ出てくる笑

 

その頃は出来なかったのか、あるいは冷静さを欠いてたのか、、、😩

 

 

 

明日の共通テストプレでは焦らず、、、と、言いたいところですが

 

共通テストはまず時間が全然足りないし、プレはちょっとむずい(去年の体感的に)

のでやっぱ焦らなきゃダメですwww

 

 

いっつも大問のどれか1個を疎かにしちゃうのやめたい

 

明日こそは、、、(;ω;) 全部解き切る、、、。

 

 

第3回の偏差値があまりよくないので巻き返せるようにがんばります!

 

 

とりあえず

 

英語は満点を目指す気持ちで!じゃないと9割いかないので!

 

国語も9割奪還したいけど、、、配点が厳しいからほとんど間違えられないんだよな

 

日本史はせめて8割5分取れるようになろうよ😇

 

ってな感じです! 頑張ってきまーす

 

 

ではまた明日〜