240日目*共通テストまであと51日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は「古文」と「英文読解演習」と「小論文」でした

 

 

古文は共通テストの予想問題! 1問ミス!惜しい!

 

でも国語って配点高いから1問ミスしただけで7点失点です、、、とほほ、、、。

 

 

 

英文読解演習は文章の話は難しくてよくわからなかったけど文構造はとれてました!

 

ただ多義語の処理が苦手すぎる、、、。

 

ちゃんと文脈にあった意味で取らないとおかしくなりますからね、、、。

ちゃんとやっておかねば

 

 

 

小論文は今日もめちゃくちゃ時間かかりました〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

「異邦人」についての文章を読んで、「異邦人」とは何か論じるんですが、

まず文章が難しいです🥺

 

今まで人文系の小論の授業を受けてきたから何度か読んでなんとなくわかりましたが、

あってるか自信ないです、、、。

 

 

これは添削されるのが怖いぞぅ、、、。

 

 

 

明後日は共通テストプレ!!明日はそれに備えて近代史でもやるか!!

 

ではまた明日〜