213日目*共通テストまであと78日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「古文」と「英文読解演習」と「小論文」でした

 

 

古文は結局文学史聞かれなかった笑

 

とりあえず助かったけど、これからも勉強は続けていかんとなぁ〜

 

実際、入試問題の出典もサブテキの文学史欄にあるものが非常に多いので、

背景知識ありの状態で始められるし!!

 

 

あと、今回もまた宿題が出ました、、、😱

 

明治+上智×2、、、。重いっす

 

 

 

小論文は前回書いた文が添削されて返されたんですが、、、めちゃめちゃ点低い(/ _ ; )

 

小論文低迷期だなぁ〜 なんかどんどん低くなってってる

 

 

自分の中で書き方のパターンが確立されてないんですよね、、、。

 

人文系だからマイノリティーとかの話題に引っ張っていくのが良いらしいんですが、

どうも課題文からそこまでつなげる能力がない

 

 

そして時間内に書く能力もない。゚(゚´ω`゚)゚。

 

時間かけておきながら文章も論点からズレてたりするので救いようがないですね、、、。

 

 

次回は本当にがんばろ、、、。

 

 

ではまた明日〜