214日目*共通テストまであと77日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は1週間でやり切れなかった分の復習をしました

 

 

日本史がとにかく多い!!!泣

 

結局ちょっとおわんなかった_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

今日は晩ご飯にたこ焼きを食べました😚

 

美味しかった〜〜 でも食べすぎて腹パンパンや〜〜

 

 

 

全く話違いますが、最近ナンプレにハマっております

 

全然得意ではないんですが、解けたときの爽快感がたまらないです

 

でも飽き性なので、なかなか解けないとすぐ次の問題に行きたくなっちゃいます笑

 

 

明日で休み終わり(「´・ω・)「

 

ハロウィンぽいことも何もない1日でした、、、。

 

去年は高校で仮装大会とかあって楽しかったんですけどね〜〜

 

残念、、、。せめてお菓子が欲しかった、、、。

 

 

ではまた明日〜