212日目*共通テストまであと79日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「現代文」と「早慶大英語」と「日本史」×2でした

 

 

現代文で「生きのいい穴子を裂いている、それに大吟醸を冷やしている」みたいな文出てきて食べたいという煩悩しか湧いてこなかったゾ!!!

 

 

早慶大英語は人物伝でした

 

これ系って比較的読みやすいけどとにかく長いんですよね、、、。

 

今日はアクセント・発音問題以外は全問正解でした(*´ー`*)

 

 

今日の日本史は眠くなりませんでした!

 

休み時間はガッツリ寝ましたが。休み時間の昼寝キモチェェェェ!!

 

 

 

明日は古文がある!!

 

文学史の問題で指名されて答えられなかったら先生帰っちゃうらしいので、当てられないことをひたすら願うばかり、、、。

 

 

ではまた明日〜